((((((Watch-live)))鹿島アントラーズ vs レアル・マドリード 生放送 テレビ放送 生放送 生中継 無料

((((((Watch-live)))鹿島アントラーズ vs レアル・マドリード 生放送 テレビ放送 生放送 生中継 無料

 

 

 

 

 

 

((((((Watch-live)))鹿島アントラーズ vs レアル・マドリード 生放送 テレビ放送 生放送 生中継 無料

 Live Link ::::> 

soccer

soccer 

---------------------------------------------------------

 

 

サッカーのクラブワールドカップアラブ首長国連邦で始まり、日本から唯一出場しているアジア王者のJ1鹿島アントラーズが、グアダラハラ(メキシコ)に3-2で逆転勝ちして4強入りしました。そして次戦の準決勝の相手はあの欧州の「白い巨人レアル・マドリード(スペイン)。2016年のクラブW杯決勝の再現がかないました。あの感動が蘇り、今度こそは鹿島のリベンジがなるのか。日本時間20日未明のこの必見の一戦、ネットでスマホで見る方法やテレビ放送の予定をまとめました。


あの時「勝った!」と思ったのに、ロナウドの驚愕3発にやられたのよね…
目次 [hide]

1 鹿島vsレアルのテレビ放送とネットスマホで見る方法
2 2016年の鹿島vsレアルの感動
3 鹿島vsレアルに関するネットの反応
4 まとめ
鹿島vsレアルのテレビ放送とネットスマホで見る方法
エースの鈴木選手と守備的MF三竿健選手というキーマン2人が負傷離脱し、苦しいチーム事情の中、北中米カリブ海王者グアダラハラの強烈な個人技を鹿島は組織力ではね返し、たくましく勝利しました。

立ち上がりは大苦戦。開始わずか3分で失点し、その後も俊足アタッカーに何度も切り込まれます。何とか前半をこのまま粘り、後半4分、鮮やかに連動した電光石火のカウンターで鹿島は息を吹き返します。GK権純泰選手が鋭いキックを前線のセルジーニョ選手に送り、左の土居選手へパス。折り返しに永木選手が滑り込みながら合わせ、ネットを揺さぶりました。

ここからはボールに食いついてくる相手をワンタッチパスでかわし、主導権を確保。後半24分にセルジーニョ選手のPKで勝ち越すと、終盤には19歳の逸材・安部選手の華麗なシュートで大勢を決め、見事な逆転勝ちを収めました。

そしていよいよ準決勝は2年前と同じレアル・マドリードが相手です。世界的な名門クラブをあと一歩まで追い詰めたあの感動が再び味わえるのか。テレビ放送やネット、スマホで視聴する方法は次の通りとなっています。

・クラブW杯準決勝 レアル・マドリード(欧州/スペイン) vs 鹿島アントラーズ(アジア/日本)

【テレビ放送】
 12月20日(木) 午前1時09分~ 日本テレビ系列で地上波生中継

【ネット・スマホ視聴】
 12月20日(木) 午前1時18分~ 「Hulu」で生中継を配信

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

共同通信写真部

@kyodo_photo
#サッカー の #クラブワールドカップ でアジア王者の #鹿島 が #グアダラハラ (メキシコ)に3―2で勝利し、3連覇を狙うレアル・マドリード(スペイン)との準決勝に進出しました(撮影・大森裕太) #ClubWC

10
7:35 - 2018年12月15日
共同通信写真部さんの他のツイートを見る
Twitter広告の情報とプライバシー

スマホで見る方法は、Huluに登録してアプリで見ることね!

>>Huluは2週間無料!<<


※今なら以下も視聴できます!
『獣になれない私たち』全話/『今日から俺は!』未公開シーンも!/その他様々な日テレ作品・洋画・アニメ!


2016年の鹿島vsレアルの感動
テレビ放送やネット中継が待ち遠しい、胸高鳴る鹿島vsレアルの再戦ですが、ここで2年前のクラブW杯決勝で激突した鹿島vsレアル戦の感動を振り返ってみましょう。試合はレアルの圧倒的優位の予想が大半で、ブックメーカーのオッズも「レアル勝利対鹿島勝利」が「1倍対20倍」という大差でした。

開始間もない前半9分、「世界最高MF」モドリッチ選手のミドルシュートをFWベンゼマ選手が押し込んで、いきなりレアルが先制。しかし鹿島は前半終了直前、MF柴崎選手がにレアルのDFヴァラン選手をかわして左足でグラウンダーのシュート。同点に追いつきます。後半も一進一退の攻防が続く中、後半7分、またまた柴崎選手がドリブルで相手DF陣をかわしながらミドルシュートを突き刺し、逆転に成功します。

それまで余裕すら感じさせるプレーを続けていたレアルでしたが、ここから一気に攻勢に転じます。当時コーチを務めていた大岩・現鹿島監督も「向こうは最初5割くらいでやっていて、途中から本気になった」と驚く変貌ぶり。後半15分にPKをスーパースターのFWロナウド選手が決め、同点に追いつきます。

鹿島は必死の守りでしのぎきり、試合は延長へ。それまで何度もレアルの攻撃を跳ね返してきた鹿島でしたが、さすがに守備にほころびが見え始め、延長前半8分、14分と立て続けにロナウド選手がゴールし、ハットトリックを達成します。試合はこのまま4-2でレアルが鹿島を下し、クラブW杯優勝を果たしました。

↓16年鹿島vsレアルのハイライトはこちら


Sponsored Links

 

 

 


鹿島vsレアルに関するネットの反応

高田 明
@A_TAKATA
FIFAクラブワールドカップ準々決勝、鹿島アントラーズの皆さん勝利おめでとうございます。最後は少しだけ心配しましたがさすが鹿島でした。強かったです。次は私も一番楽しみにしていたRマドリードとの対戦ですね。頑張れ鹿島アントラーズ!皆全力で応援しましょう。
サッカーには夢がある!

12,068
7:07 - 2018年12月15日
Twitter広告の情報とプライバシー
2,620人がこの話題について話しています
Twitter広告の情報とプライバシー

中西哲生氏、レアルと対戦する鹿島に「勝つチャンスは十分ある」

鹿島が世界に衝撃を与えるか 大岩監督、リベンジ宣言「強固に戦う」

世界中が注目する対戦ですが鹿島の真価が問われますね

レアル、鹿島戦へ不安材料も スペイン紙が注目

鹿島の“大金星”を英紙も期待!?「C・ロナウドなきレアルにリベンジのチャンス」鹿島も柴崎がいないけどね笑 ファイト!

楽しみやなぁ鹿島とレアルがまた当たるってさ奇跡に近くないか? 雪辱晴らせよー

今のレアル、世界最高基準だと弱いかもしれないけど、弱いって言われてるからこそプライド的に初めから真っ向勝負しかけてくる気がするから楽しみ

Jリーグの地位を上げるという意味でも今回は鹿島を応援してる

応援する義理はねえ。自力で勝ち上がれや(ツンデレこそ至高)
出典:twitter

まとめ
2016年のクラブW杯。横浜の日産スタジアムで行われた決勝は、今も鹿島イレブンの中に深く刻まれているようです。アジア勢として初めて決勝に進み延長の末惜敗。一時は「世界一」もちらついたものの、そこから目の色を変えた〝巨人〟レアルに逆転された展開は、何か今夏W杯の日本vsベルギー戦を思い起こさせます。

クラブW杯3連覇を狙うレアルですが、今季はロナウド選手が去り、監督解任で揺れ、消化試合で主力を温存したとはいえ直近のCSKAモスクワ戦では0-3と大敗。ホームで3点差負けは欧州クラブ史上初という屈辱でした。まだまだ本調子ではないレアル。リベンジに燃える鹿島にとっては付け入る隙があるかもしれません。


深夜だけど頑張って見なくちゃ!!

>>Huluは2週間無料!<<


※今なら以下も視聴できます!
『獣になれない私たち』全話/『今日から俺は!』未公開シーンも!/その他様々な日テレ作品・洋画・アニメ!


■関連記事

高校サッカー選手権のルールまとめ!時間が40分ハーフの理由は?
2018.12.15
高校サッカー選手権のルールまとめ!時間が40分ハーフの理由は?
年末年始のスポーツ風物詩の一つでもある全国高校サッカー選手権大会が、今年も12月30日から年明け1月14日にかけて行われます。「高校サッカー部日本一」を決める97回目の高校サッカー選手権。「目指せ国立」が合い言葉でしたが、東京五輪準備の建て替えのため国立競技場が使えず、今回は埼玉スタジアム...
マイキーガルシアの強さと戦績!ロマチェンコとの対戦はいつ?
2018.12.08
マイキーガルシアの強さと戦績!ロマチェンコとの対戦はいつ?
WBA世界ライト級王者ロマチェンコ選手(ウクライナ)とWBO同級王者ペドラサ選手(プエルトリコ)の2団体王座統一戦が9日に迫りました。優位とされるロマチェンコ選手が王座を統一すると、注目されるのは次戦の相手。ライト級の他の2団体統一王者はマイキーガルシア選手です。ファンからはこの二人の「4...
クラブワールドカップ2018をネットでスマホで見る方法!鹿島戦は15日!
2018.12.12
クラブワールドカップ2018をネットでスマホで見る方法!鹿島戦は15日!
>>Huluは2週間無料!Huluは2週間無料!Huluは2週間無料!...
ロッキーフィールディングの戦績と強さは?カネロ対戦相手が謎なので調べてみた
2018.12.13
ロッキーフィールディングの戦績と強さは?カネロ対戦相手が謎なので調べてみた
[ad#dazn_button] プロボクシングのミドル級2団体統一王者で2階級制覇王者のカネロ・アルバレス選手(メキシコ)が、WBAスーパーミドル級王者ロッキー・フィールディング選手(英国)に挑むタイトルマッチが、日本時間の16日にニューヨークで行われます。今年9月、ボクシング界「...
このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: okamuray2018 サッカー コメント: 0
札幌飲食店爆発のお店と原因は?事故か事件…
サッカーの掛け声の意味!試合中なんて言っ…
関連記事

2018アジア大会サッカーU-21日本代表の放送予定と結果予想!
2018.08.15

 

トーレス鳥栖というド田舎で生活大丈夫?心配の声が高まる
2018.07.24

 

全国高校サッカー選手権のドロー(組み合わせ)と結果表!第97回の注目カ…
2018.12.17


高校サッカー選手権のルールまとめ!時間が40分ハーフの理由は?
2018.12.15

 

イニエスタの息子が天使すぎる!かわいい画像を集めてみた
2018.07.21

 

サッカーの掛け声の意味!試合中なんて言っている?
2018.12.17

コメント
コメント ( 0 )
トラックバック ( 0 )
この記事へのコメントはありません。


名前( 必須 )

E-MAIL( 必須 ) - 公開されません -

URL


CAPTCHA

上に表示された文字を入力してください。

最近の投稿
スプレー缶の穴は開けないでいい?開ける?絶対知っておきたい新常識の理由
年末は事故が多い?数字と理由!交通事故・火災・空き巣で1番多いのはどれ?
古市憲寿の小説の評判や売り上げは?芥川・直木賞にノミネートにネットの反応は?
レアルのイケメン監督のソラーリの経歴は?チームの最近の評価は?
全国高校サッカー選手権のドロー(組み合わせ)と結果表!第97回の注目カードまとめ!

人気記事

伊藤美誠の中国の反応!脅威の覚醒少女に「コーチは決勝で対…
2018.11.5


イニエスタvsトーレスの直接対決はいつ?テレビでの視聴方…
2018.08.22


甲子園のジンクスまとめ!4つの要素から優勝校を絞ると&#…
2018.07.26


大谷翔平をテレビ中継でリアル視聴する方法と料金は?ネット…